Monday, October 17, 2016

わたしのスケジュール

まいにちわたしはとてもいそがし。たとえばせんしゅうのきんにょびはごぜんはちじにおきました。それからじゅうじわたしはともだちとわたしはともだちとしょくどうでりょうりおしました。それからじゅうにじににほんごのクラスえいきました。あとでにじからごじまでべんきょうしました。それからせんしゅうのきんにょうびのばんパーチーえいきました。ごぜんさんじにうちえかえりました。



 きんにょうびにわたしのしゅくだいです。
きんようびにわたしわともだちとパーチーです。

5 comments:

  1. カミラさん、はじめまして。TAのネスターです。

    ハーフなんですね。わたしもハーフです。にほんとプエルトリコのハーフです。
    いそがしいですね!まいにちなんじにねますか。
    ともだちとりょうりをつくるんですね。なにをつくりますか。なんじにたべますか。
    べんきょうはたいへんですね。がんばってください!

    これからもどうぞよろしくおねがいします。

    ReplyDelete
  2. カミラさん、はじめまして。ジェニーリです。どうぞよろしく。

    カミラさんはとてもいそがしですね。たいへんですね。にほんごのクラスはどうですか。にほんごがすきですか。どんなパーティへいきましたか。パーティはたのしですか。いいなパーテですか。

    じゃあまた!

    ReplyDelete
  3. こんばんわ、

    わたしもいそがしです。バーナードのしょくどうでひるごはんをたべます。どこでたべますか。

    ReplyDelete
  4. カミラさん、はじめまして。わたしは羅(ラ)です、コロンビアだいがくのいんせいです。
    スケジュールは とても いそがしいですね。 どんなりょうりがすきですか。いつも しょくどうでたべますか。

    ReplyDelete
  5. カミラさんは前学期とてもいそがしかったですね。この学期はどうですか?

    ReplyDelete